愛車の洗車
スポンサーリンク

こんばんは

車業界人だからこそ思うのが

洗車やコーティングをしないと塗装が傷んだりするのに、自分で洗車する人って世の中にこれだけ車があるのに結構少ないんですよ~!

洗車はするけど室内は汚れている人も結構います!!

そして前の車が汚れている事が多い人って、新車になっても結構無感心 笑笑

まぁ車は洗っても洗っても掃除機かけても、すぐ汚れるので、汚れて当たり前なのかも知れませんが、家の中は汚れて当たり前だから掃除しないの??と僕は思ってしまいます(¯―¯٥)

きっと僕は車業界にいなくても、しょっちゅう洗車している車奉行ですね、旦那にしたら面倒くさそ 笑笑

そんな自論は置いといて

我が家の愛車、80ヴォクシーの洗車をしました(^^)

もう直ぐで買って1年経ちますが、色んなコート剤を試して行き着いたコート剤を施工し1ヶ月洗車をしていませんてましたが
f:id:ryukiy:20170904001435j:image

水で流しただけですがかなり弾いています(^_^)

オススメのコート剤ですが次回説明したいと思います。

短いですがそれでは(^^)/

関連記事